もう無理

1. きっと無理だ

そんなことはきっと無理だ。

どうしても、そういうことは簡単にはできません。

だからこそ、誰もが一度はやってみたくなるのです。

それが無理だとわかっていても、

誰もがやってみたいと思うのは不思議なことです。


2. それでも諦めない

私たちは何度も何度も諦めました。

私たちは立ち上がりました。

繰り返してきたのです。

だからこそ、私たちは今できることを全てするのです。

あきらめない。

諦めない。

私たちは、それでも諦めない。


3. このままじゃいけない

このままじゃいけない

そう思うよ
君のために何かしなきゃ

だって僕は君が
誰よりも
好きなんだよ

4. あきらめるのはもったいない

あきらめるのはもったいない。誰もが一度は、あきらめかけてしまったことがある。だからこそ、できるかぎり前向きに生きることが大切である。

辛い時は諦めずに、前に進むことができるかもしれない。それはきっと辛い時だからこそできることだ。

逆境に立ち向かうことは、誰にでもできる。


5. それでもやめるべきだ

私たちは、人生には様々な経験があると言われています。成功と失敗の両方を経験し、それらを通して人間は成長していきます。

しかし、成功と失敗は同じものではありません。成功は私たちにとって喜ばしい経験であり、失敗は悲しい経験です。


6. まだやるべきだ

「あなたは十分にやっていない。」これは私がよく考えるフレーズです。素晴らしいことをしている人を見ると、どうしても自分と比較してしまいます。多くのことを成し遂げている人を見て、自分はまだ十分に成し遂げていないと感じてしまうのです。でも本当は、私たちはいつでももっとできることがあるのです。もっと学べることがある、もっとできることがある。他人と自分を比較して、自分は十分なことをしていないと考えるべきではありません。私たちは常に、もっとできるように、もっと良くなるように努力しなければならないのです。

7. これか

らもっとよくなるといいですね。