【創作】母が帰ってきた

1.母が訪ねてきて久しぶりです。

こんにちは、みんな。みんなが元気でいることを祈っています。ここに書くのは久しぶりですが、私の人生における最近の出来事についてお話したいと思います。ご存知のように、私の母は数年前に他界しました。辛い時期でしたが、幸いにも友人や家族の支えがありました。最近、母が夢の中で私を訪ねてきました。私はとても驚き、しばらく話をしました。そして、母がまだ私のそばにいることを知り、とてもうれしく思いました。この体験は、母がどれほど私を愛してくれていたか、私がどれほど母を愛していたかを思い出させてくれました。母が私の人生の中にいてくれたことに、とても感謝しています。そして、彼女はいつも私と一緒にいてくれると信じています。

2.母に会えてとてもうれしかったです。

母に会えてとても嬉しかったです。私たちは何ヶ月もお互いに会っていませんでした、そして私は彼女を心から恋しく思いました。ようやく彼女と話をして、最後に会ってから起こったことすべてに追いつくことができて良かったです。ようやくつながることができて良かったです。

3.母と私は多くのことについて話しました。

母と私はさまざまなトピックについて多くの会話をしました。私たちは子供の頃から将来への希望や夢まで、あらゆることについて話し合ってきました。また、私たちの生活の中で直面したいくつかの困難な時期についても話しました。これらの会話を通して、私は母をより深く理解するようになりました。私はまた、彼女が私のためにしてくれたことに対して、より大きな感謝を得ました。母との緊密な関係に感謝しており、私たちの会話は私たち二人にとって力と慰めの源であり続けると確信しています。

4.母が元気にやってくれてうれしいです。

最近は元気にやってくれてうれしいです。健康であることは私たちにとって最も大切なことなので、母の様子を気にかけている人が増えて嬉しいです。良いことばかりではありませんが、時には心配してしまうこともあります。

5.母がもっと頻繁に訪れることができることを願っています。

私は母がもっと頻繁に訪れることを願っています。私たちの母はすごく優しくて、親切です。彼女はたくさんの愛情を持っています。しかし、彼女は遠く離れて住んでいるので、私たちは時間を共有することができません。私は本当に彼女がもっと近くに住むことを願っています。